ラティアのイラスト部屋「R-18多め倉庫」

こちらはHものR−18なやつがたまっていく倉庫です「閲覧は覚悟や耐性があるならどうぞ」

実は・・・・

実は毛の下に隠れてますw

「ハイライトと影入れたらさらにエロい・・・・w」

f:id:TOUSONI:20170514222727j:plain

着色してみたら完全にR−18ですわw

着色してみたけど もうこれR−18確定ですねw

こんな姉貴も悪くはないかもw

f:id:TOUSONI:20170514082825j:plain

エロい姉 1

エロい姉を書くぞ!と思いつつカキカキしてたら

もろっくそ発情したエロい姉がかけたw

深夜テンションって怖いねw

「線画は明日すると思う・・・多分w」

f:id:TOUSONI:20170512231006j:plain

マタニティヌードな姉

妊婦ネタって書きたいと思えば書けるもんですw

「ただしここだけにイラストを貼るけどねw」

感想などはここでは書けないのでツイッターの方に書いてください

「これを書くということは相当大人になったんだな〜私w」

f:id:TOUSONI:20170512183437j:plain

ブログ活動開始です^^

これからちょくちょく貼っていくのでよろしくお願いします^^

「言っておきますがここではエロネタが中心なので注意です」

私の画力じゃあエロく見えるか不安だけどw

f:id:TOUSONI:20170504115035j:plain

ラティアス可愛い(=゚ω゚)ノ

最近はラティアスにどっぷりですw

f:id:TOUSONI:20161214161936j:plain

f:id:TOUSONI:20161214161956j:plain

f:id:TOUSONI:20161214162007j:plain

f:id:TOUSONI:20161214162016j:plain

f:id:TOUSONI:20161214162038j:plain

人魚化セクトニア様 メイキング

どもども いつも見ていただきありがとうございます^^ あおきつねです

今回はピクシブツイッターにも出しました 人魚化セクトニア様のメイキング

の感想などを書き出していきます^^

 

ではまず下書きから

f:id:TOUSONI:20161119222352j:plain

実はサイズが横だったので縦にすると下半身あたりがそれました

ちなみに 装飾は星のペンダント・貝殻と宝石の冠・パールのネックレス

をつけて 手袋や首回りの巻いてるやつは水みたいに透明ぽくします

 

では着色します

f:id:TOUSONI:20161119222800j:plain

あれ、背景ももう決めちゃってましたw

私はセクトニア様の素肌は黄色だと考えてます

「公式ではどうなのかがわからない、もしその姿が素肌だったらセクトニア様は戦闘中も普段も全裸ということですかね

それはそれカービィゲームがおかしくなってしまうのではw」

はいはい そんなは置いといて人魚みたいに下半身は魚の尾びれのように書きました

胸は人魚姫ぽく貝殻に「収まりきれてないような気がする」しました

 

ではでは 影付け&ハイライトをつけて仕上げです

f:id:TOUSONI:20161119223344j:plain

やっぱりハイライト最高ですはw

周りのシャボンや泡は、ブラシツールで反射光などは、少しぼかしたりハイライトを工夫してみたりしてみました。

そして手袋や首の装飾は水っぽく透明にしました

 

てな感じで今回は書きました^^ もっと背景練習しないとな〜「他にも書いてみないと」

ではでは 次のメイキングでお会いしましょう^^