
ラティアのイラスト部屋「R-18多め倉庫」

こちらはHものR−18なやつがたまっていく倉庫です「閲覧は覚悟や耐性があるならどうぞ」

発光最高^^

まだ途中ですが発光を羽に与えてみました^^

f:id:TOUSONI:20161017210625j:plain

すごく神秘的に見えてしまう♪( ´▽`)

発光最高です^^

羽を書くのが・・・

いや〜ね セクトニア様をかけたはいいけど

羽がうまく書けるか心配w

f:id:TOUSONI:20161017184320j:plain

下書き度満載w とりあえず頑張ってみる

星を包み込むセクトニア様みたいな

星を取り込むんじゃなく包み込む感じで書いてみた

f:id:TOUSONI:20161017073312j:plain

めっちゃ母性感を出してみました^^

包み込まれてみたい^^

次のイラストが浮かんだので

次のイラストのアイデアが浮かんだので早速カキカキ

f:id:TOUSONI:20161016155149j:plain

こういう少しシリアスでダークな感じのイラスト書くの結構好きですw

着色してみました^^

にぱいしんセクトニア様に着色してみました^^

f:id:TOUSONI:20161016150939j:plain

厚塗り感覚で書いたので 影のつけ方が少し難しかったかな

タランザがw

セ「どうじゃ?これが妾の愛の重さじゃ」

タ「あ・・愛が重すぎるのね・・」グフッ

 

こんなのがあると聞いて

二頭身ならぬにぱいしんというものがあると聞いて早速セクトニア様でw

f:id:TOUSONI:20161016103133j:plain

タランザが押しつぶされてる感じで書いてみましたw

 

 

セクトニアソウルを倒したら描きたくなってしまったので

速攻で書きましたw

f:id:TOUSONI:20161016075858j:plain

昔よりは安定しましたが

あの羽は鬼畜です「書けるかあんなのw」

まあ練習あるのみですねw