蒼猫のブログ部屋

ツイッターで更新してるイラストハッタリ日記かいたり的なブログ

明日はいよいよハロウィン^^

どもども 明日はいよいよハロウィンですね^^ あおきつねです

ハロウィンはバイト休みでした〜「やったぜ、学校はあるけどw」

というわけで ピクシブに投稿する前にここにハロウィンイラストをネタバレでのせてちゃいます^^

「着色済みの3枚だけだけどね」

 

まず1枚目

f:id:TOUSONI:20161026115523j:plain

これは前回のメイキングで紹介しました 

「妖艶なる魔女コスのセクトニア様」です

いつ見ても美しい・・・見とれてしまいます

 

では2枚目

f:id:TOUSONI:20161026120622j:plain

こちらは

「月夜に映る吸血鬼コスのタランザ」です

うーん やっぱりハイライトって後ろから塗ると難しんだよね

「前が暗くなってしまう」

吸血鬼なタランザもいいですね〜「血吸われたいw」

 

最後3枚目です

f:id:TOUSONI:20161030082012j:plain

こちらは

「デデデにお菓子をもらいに行くカービィとバンダナワドルディ」です

カービィがお菓子をこぼしてるところを書いてみました^^

このあとどのくらいお菓子がもらえるんでしょうかね^^

 

てな感じで他にアナログも乗ってアナログ詰めにしてピクシブに投稿します

明日の22じごろに出すからぜひ見てね^^

ではでは happy Halloween^^