蒼猫のブログ部屋

ツイッターで更新してるイラストハッタリ日記かいたり的なブログ

マイクラオリジナルスキン セクトニア様完成^^

どもども ブログもだいぶいろんな方が来てくれて嬉しいです^^

あおきつねです

さてさて マインクラフト用オリジナルスキン セクトニア様を作っちゃいました〜

「これでセクトニア様のスキンを作ったのは私だけですかねw」

見た目はこんな感じ

正面

f:id:TOUSONI:20161104075458p:plain

f:id:TOUSONI:20161104075513p:plain

後ろ

f:id:TOUSONI:20161104075529p:plain

真上

f:id:TOUSONI:20161104075545p:plain

 

どうです? なかなかの出来でしょ?

 

黒い部分はマインクラフトの使用らしく、透明スキンを作らせないためらしいです

PvP対策だというらしい、チクセウ👊」

うまくできた時の感動は素晴らしかったw

もし他のも作って欲しいという要望がありましたらツイッターで感想お待ちしてます

「タランザとか作ってみたいね 難しいけど、特に手が」

ではでは次の更新でお会いしましょう

 

あ スキンは自由に配布してるので

こちらからイメージとして別名で保存をしてください^^

seiga.nicovideo.jp