蒼猫のブログ部屋

ツイッターで更新してるイラストハッタリ日記かいたり的なブログ

幼女化

セクトニア様を幼女化させてみました^^

可愛すぎて鼻血が・・グフッ

f:id:TOUSONI:20161019161113j:plain

というわけでいろいろカキカキ 幼女化すると美しいではなく可愛いになってしまう(^ω^)

f:id:TOUSONI:20161019161247j:plain

とりあえずいろいろ設定も書いてみた 小さいお腹とぱっちりお目目がキュートですね

f:id:TOUSONI:20161019161357j:plain

横です このあと1000年ごにはあんなバルンバルンなセクシーな体型になるのかw

f:id:TOUSONI:20161019161507j:plain

生首で喜怒哀驚を 起こった時のほっぺた膨らませるところが書きたかったw

首のマフラー(?)ぽいものもモフモフ感を強調しています モフモフしたい

 

カ「おまわりさんこいつです」

 

あ「逃げるんだよ〜」