蒼猫のブログ部屋

ツイッターで更新してるイラストハッタリ日記かいたり的なブログ

タランザ・・・苦しそうだ

どもども いつもタラセクのカップリングが頭から離れないあおきつねです^^

ツイッターのフォロー数がと9人で800人になるまで来てしまいました

わお これは驚きだねw

毎日ツイートした後夜にスマホがう〜う〜なるのが日課になってきたw

「とまあ自慢話しはさておき」

今回はこんなイラストを描いてみた

f:id:TOUSONI:20161021085751j:plain

よしタランザ そこ代われシュタタタタt(っ・ω・)っ

私の中では 「セクトニア=タランザの嫁になりたい タランザ=セクトニアが大好き(内なる心は・・・・w)」な設定ですw

ちなみにこのイラストはとあるアニメを見てひらめきましたw「何を閃かせてるんだ私w」

f:id:TOUSONI:20161021090154j:plain

というわけで色分けと目にハイライトを塗りました

色を塗ると余計色気が増しますねw「やばい鼻血がw」

ちなみにセクトニア様の羽は私は線を描いてレイヤー効果で発光とドロップシャドウを

いじって書いてます 「色っぽくセクトニア様を描くが好きな私ですw」

f:id:TOUSONI:20161021090407j:plain

オゥフ(〃∇〃) 

今回はアニメ塗りと厚塗りに分けようと考えて塗りました

今はアニメ塗りが終わってます

アニメ塗りってハイライトどうなのかイマイチなんですよねw

でも色っぽくかけてるからOKOK

f:id:TOUSONI:20161021121633j:plain

おおう・・・美しい・・

厚塗りも完成しました 基本的に厚塗りは得意分野です

 

とまあ最近は色っぽいセクトニア様にどっぷりと浸ってしまってます

「ウヒョオオオオセクパイじゃあああああバルンバルンしておるうううう」

私・・・・変質者と思われてないか心配ですw「多分ないと思うw」

キャラ崩壊してしまい申し訳ございませんでしたw