蒼猫のブログ部屋

ツイッターで更新してるイラストハッタリ日記かいたり的なブログ

お題に挑戦してみました^^

イラレスでいいお題があったので挑戦してみました><

「タラセクであざとい仕草10」

f:id:TOUSONI:20161023083423j:plain

ゲスランザの顔を書いた時は完全にキャラ崩壊って感じがしたw

上目扱いはまああれだOPのネタです「ポーズが」女王様に似合うと思って

別れ際の寂しい顔はタランザがお出かけに連れて行けないと言われしょぼんする

女王様を書きましたw

f:id:TOUSONI:20161023083840j:plain

プンプン丸なセクトニア様かわゆいw

アヒル口って調べたらよくわからないのでとりあえずブーブータランザを

大王のが要望に応えてくれないのですねてます

首をかしげるはタランザが新しい魔法を覚えようと悩んでるところを書きました

いったいどんな魔法を考えてるのですかねw

かわいいくしゃみといえば「クシュン!」ですねよ

f:id:TOUSONI:20161023084442j:plain

熱いものフーフーは

タランザが熱で倒れてるのを女王様が看病をしてる場面を書きました

タランザやムチャシヤガッテw

最後のお題驚いた時の瞬きと書いてあるけど よくわからないので

とりあえずタランザのプロポーズに驚いてるセクトニア様を書きました

突然のプロポーズで女王様驚きですw

 

お題を書いてるだけでもすごく楽しいです

またいいお題あったら書こうかな^^